プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職相談 至急!

下記どちらを転職先探して優先すべきですか?

①仕事内容
②リモートできるか否か(当方リモート希望)

A 回答 (5件)

リモート出来たとしても


自分に合って無ければ結局転職します!
先ずは自分に見合う仕事内容からでしょ
    • good
    • 1

まずは①で、できるだけリモートでもOKのところ♪

    • good
    • 0

今の時代リモートで食っていけるのは、語学力(英語は当たり前。

中国語もできれば最高)や、キャリアアップを重ね目標企業に自分の実力を売り込める能力を持つ人だけです。

少々名前の通った給料の良い企業は、入力作業を日本と時差のあるインドに委託し経費削減を行っています。パソコン一丁で渡れるほど世間は甘くありません。

質問者さまが以上の条件をクリアしていれば自ずと道は拓けています。そうでなければ、さて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語については自分で言うのもなんですが問題ありません。

お礼日時:2023/04/09 10:06

トータルで自分に合う方♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらですか

お礼日時:2023/04/09 10:00

内容でしょ


リモートで海外の方に向けて英語でこれを伝えてくださいみたいな仕事きたらきつくないすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないです。
だからリモート熱望してるんですよ。
それ大前提でどちら優先か聞いてるんです。

お礼日時:2023/04/09 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!