dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チェロなどの「弓」は英語でなんて言いますか?bowで平気ですか?

A 回答 (3件)

お辞儀している格好からbowと言います。

    • good
    • 0

それでよいです。


バイオリンの場合は、「Violin bow」です。
日本語の「棒」です…嘘です。
    • good
    • 1

bowで大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!