プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

450.000の英語での読み方教えてください。
お願い致します。

A 回答 (4件)

日本語で言うと 45万 ですか。


それなら、英語では 日本語的に言えば、
四百 五十 千 と云います。(4 hundred 50 thousand)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/02/13 18:16

四百五十点零零零 なら、


four fifty point zero zero zero
    • good
    • 0

No.1です。


450,000ですよね・・・。
450(.000)ではないですよね。

No.1の回答は450,000のつもりで回答しています。
    • good
    • 0

four hundred fifty thousand

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!