プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古典の勉強をするために英語で旧約聖書と新約聖書を読んでみようと思うのですが、英語圏で一番読まれている聖書の英語訳はどれなのでしょうか

A 回答 (3件)

現在最も一般的な聖書の英語訳はNIV(New International Version)です。

手に入れやすいですし、NIVを無料で読むことができるスマホアプリ(YouVersionやOliveTree)もあります。その他に一般的な訳としては、NIVより字義通りに訳されたESVや古典的なKJV、意訳されて読みやすいMessageなどもあります。
    • good
    • 0

角川書店のでは?

    • good
    • 2

聖書にそんな種類があるの?www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!