プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐十郎さんって昔の映画、北の国からに出ていた人ですか?

映画のなかでは、トドを仕留めた人ですか?

A 回答 (3件)

それは知らないですけど


李麗仙の元旦那で大鶴義丹の親父ですね
修羅という映画が凄かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな亡くなるんですね。悲しいです

お礼日時:2024/05/11 00:19

あ~


確かに出演されてましたね
映画じゃなくて、本編終了後に不定期に制作されていた特別編の一つですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田中邦衛さんもなくなっちゃいましたよね。悲しい

お礼日時:2024/05/11 00:20

そうです


流氷を渡って生還してました
迫力ある人物を演じてましたね
奥さんの李礼仙さんも長男の大鶴義丹さんも
俳優です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次からつぎへと昭和、平成、令和と活躍してきた有名人が亡くなられてくと、胸がいたいです

お礼日時:2024/05/05 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A