アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ざうおに行かれたことがある方、
教えてください。

小学生の子二人と、3歳の子を連れて行きたいと思っています。

個室からも釣りができるとのことですが、
個室と、船席という、オープン席?では
どちらがおすすめですか?
どちらが釣りがしやすいとかありますか?


予約するのに、
席のみを予約するか、
釣りチケット付きのコース料理とどちらがおすすめですか?
そんなに大食いではないです。

釣った魚を調理してもらえるというのであってますか?
釣りチケットの枚数で料理名が書いてるのは、
釣りせずに他の料理を頼めるということですか?


釣れすぎるor全く釣れないとかなど
ありますか?


よければ教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

店にもよるかもしれませんが、店内の場所によっていろんなものが釣れるので、ほしい魚が舟席から釣れるとは限りません。



舟席でも個室でもどちらでもいいですが、結果的には店内をうろうろしながら釣ることになる可能性が高いです。

私は何度か行きましたが、暑い日は魚の食いつきがよくないので、釣れるまでメチャクチャ時間がかかりました(40、50分)。

涼しい日はもう入れ食いみたいな感じで、糸を垂らした瞬間に釣れてましたけど。

だからこの時期は釣れにくいことも想定しておきましょう。

釣った魚を調理してもらうという理解でオッケーです。

釣りチケットというのはちょっとよくわかりません。ごめんなさい。

でも現地に行ったらお子さんは絶対に釣りたくなって、しかも、何匹釣っても「もっと釣らせろ」となることは間違いないので、それを前提に、安くなる方法をご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスもいただき、とてもわかりやすく教えてくださってありがとうございます^_^
涼しくなってきてから行ってみたいと思います♪

お礼日時:2023/08/12 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!