アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日名古屋に行くので、名古屋ドームで、中日-横浜戦を見に行きたいのですが、当日でもチケット買えるでしょうか。

昼間は名古屋駅近くで仕事のため、できれば名古屋駅近辺で、当日の午前中に事前にチケットを買えればと思ってますが、買える場所はありますか?
金券ショップで割引で買えればなお良いのですが、買えるのか心配してます。

良い情報がありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ドームのチケット売り場は、前売り(前日まで)で売り切れれてしまえば当日販売は無く、


売れ残りがあれば、当日も発売する形になります。

先ほどチケットぴあで確認しましたら、ライト外野席(D側応援席)を除いて、売れ残りがまだありました。
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0900768&p …

これを見る限り、当日(明日)ナゴヤドームでも買えると思いますが、
今日でもファミリーマートやサンクスやサークルKでも買えます。

売れ残りがある試合ですので、金券ショップで安く買える可能性も無くは無いでしょうから
名古屋駅周辺の金券ショップを「ダメもと」で巡って、ダメなら上記コンビニかドームで購入するのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ライト外野席(ドラゴンズファンなので)希望だったのでちょっと残念ですが、名古屋で少し時間があるので、金券ショップを巡ってみたいと思います。

だめならちょっと高いですが、せっかくの機会なので内野席に入ってみようと思います。

お礼日時:2009/09/17 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!