プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サムライジャパン


WBC 以降 メジャー行き。

今シーズン以降 メジャー行き。


今のアジア大会 誰?…ばつかり。

そう 感じる人いますか??

唯一 今井投手 髪型がやたら 伸びただけはわかる。

A 回答 (3件)

若手中心なんだから、そんなの当たり前では(笑)従って、思わないね!!

    • good
    • 0

WBSCのU-23ワールドカップとか社会人のみだから、それと比べたら知ってる選手ばかりかと・・・


今井選手はオーバーエイジだから。
    • good
    • 1

ま、だれ?と思うのは野球に興味がないと仕方ないかな。


参加資格が
24歳以下(1999年1月1日以降生まれ)または入団3年目以内
※オーバーエイジ枠は、29歳以下(1994年1月1日以降生まれ)で3名まで
だからね~

でも、阪神 佐藤、及川 横浜 牧 日ハム 万波、野村 
楽天 早川と一応レギュラークラスが出場してるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A