アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手を褒めないなんて大人げないって言われますが、悔しくてそんな事はできませんがどう思いますか?

広島の玉村が大嫌いなのです。いつも抑えやがるからです。

A 回答 (3件)

わはは!


まあ、一点返したみたいじゃないですか。
玉村はカープファンの私もシーズン前はノーマークでした。
    • good
    • 1

大人げはないですね。


感情先行なんて子供か野蛮人かと。
    • good
    • 1

試合をすれば、片方が勝ち、片方が負けます。


敵を嫌うより、好きなチームが次勝てますように、楽しく応援しましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。讀賣だけは嫌です!

お礼日時:2021/10/09 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!