プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球ファンや観戦者て。

中継とかみていて。

解説者やアナウンサーが。

よいしよよいしよ  詰まらせましたね   上手く運びましたね 拾った 運んだ  流した
引っ掛けた

野球独特で日本独特な イメージ的解説しますが。

野球経験者 もしくは 野球ゲーム好きでしか
イメージできない言葉を

プロ野球観戦者は どこまで 理解しているのだろうか??

追記 ピッチャーの まだいつもの 感じになつてませんね?…みたいな。

A 回答 (3件)

野球観戦者のかなりの割合が子供の草野球レベルからプロ野球レベルまで何らかの経験があるからだいたい理解できるんですよ。



私がわからないのは投球について言う「キレがある」くらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喉越し や ダンスなら キレは理解できますけどね。

お礼日時:2022/12/14 18:55

普通に、全部分かりますよ。

YouTubeでデーブ大久保チャンネルをご覧になられると、大いに参考になると思います。
    • good
    • 1

それもまたひとつの真理ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!