アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのバイトを始めて一日目でもう辞めたいですどうすればいいでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

私は1日で辞めました。


人には合う、合わないということがあります。
あなたはマックの仕事が合わなかったので、他にあなたを活かせる仕事があるということです。その仕事の方がずっと楽にお金を稼げます。
働いた分の給金はもらいましょう。
    • good
    • 2

マックでアルバイトをしていたというのは


プラスになると思います。
    • good
    • 2

すぐ、店長か、マネージャーに電話して、働いて見たけれど、無理でした、と言ってください。


引き止められますが、飲食業が向いていないとわかりました、すみません、と伝えてください。
マクドナルドも、慣れるのに、一ヶ月くらいかかります。
慣れもありますが、向き不向きもあります。
向いてないと思えば、無理せず、辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 3

辞めたい理由が人なのであれば辞めましょう。



ああ言うファストフード店は頭がおかしい人も多い。

仕事内容についていけないだけなのであれば続けると色々とメリットがあります。
    • good
    • 2

仕事続けると楽しいよ

    • good
    • 2

ケンタッキーへ行けよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2

そんなあなたを育てたお母さんと相談し、育て方が悪かったのかこれまでを総括してみてください。

    • good
    • 2

モスバーガー食べましょう。

    • good
    • 2

やめろや‼️(^ω^)

    • good
    • 2

仕事楽しいだろ続けな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A