プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンテレビって独立局では全国トップ級に潤いまくってますが、
阪神戦の中継はそこまで絶大なシェアを持っているのですか?
また、それ以外の収入源はないのですか?

A 回答 (2件)

群馬テレビは、現在、こち亀と、スラムダンクとガンダムやってます。

時代劇は、大岡越前、必殺仕事人、遠山の金さん、大江戸捜査網をやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

群テレもすごいんですね、
ぎふチャンは・・・
90%:通販
5%:ドラマ
4%:テレ東のアニメ遅れネット
1%:自社制作ニュース等

といった感じですよ(笑)

お礼日時:2024/03/18 13:51

そうなん?


 関西住まいだけど、平日は午前中に2本1時間半、午後2本2時間、韓流か中華のドラマ。合間はお茶の間ショッピング。
 昼の1時間とゴールデンタイムは時代劇ドラマ。

 朝7時から1時間、子ども向けにアニメ。今はらんま1/2。その前はうる星やつら、こち亀もあった。

子ども向けの1時間以外は爺婆しか見てないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

> 昼の1時間とゴールデンタイムは時代劇ドラマ。

 朝7時から1時間、子ども向けにアニメ。今はらんま1/2。その前はうる星やつら、こち亀もあった。



かなり恵まれているじゃないですか!?
それでいて黒字額2億はバケモンですよ

お礼日時:2024/03/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A