アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言えば、もちろんサザンオールスターズやTUBE!とも言えますが。

サザンやTUBEでもそうでなくても、

あなたが好きな夏の曲!夏と言えばこれ!これが浮かぶ!という曲を教えてください。古い曲でも最近の曲でも。

A 回答 (16件中1~10件)

井上陽水安全地帯


夏の終わりのハーモニー

渡辺美里
サマータイムブルース

サーカス
Mr.サマータイムブルース

プリプリ
世界で1番暑い夏

杉山清貴&オメガドライブ
2人の夏物語

中森明菜
サザンウインド
    • good
    • 7

私の青春時代の 夏のプールサイドは



この曲 一択でした。 これしか流れてなかった気がします。

黛ジュン 天使の誘惑


    • good
    • 2

私の青春時代のプールサイドでは


ずーっとこの曲一択でした。
黛ジュン 天使の誘惑
    • good
    • 2

☆ Halation


♪ 秦基博


☆ 夏雲
♪ Ms.OOJA
https://youtu.be/P8NAH6YeHLI
    • good
    • 2

ジャズで回答します。



「The train and the river」(Jimmy Giuffre Trio)

    • good
    • 1

め組のひと



時間よ止まれ
https://youtu.be/hr-G4BdIBl0
    • good
    • 6


♪Lucky Man
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/46488/
♪ハダシの未来
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/17863/
♪言葉より大切なもの
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/17864/
♪CARNIVAL NIGHT part2
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/51198/
♪ランナウェイ・トレイン
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/51197/
♪Oh Yeah!
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/55436/
♪太陽の世界
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/55439/
♪kagerô
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/99222/
♪Summer Splash!
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/99221/
♪ミラクル・サマー
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/164598/

などです。
夏プレイリスト作って聞いてます。
    • good
    • 1

こんばんは!



そうですね…、こんな感じですねぇ。(^o^)丿


◎TENDRE -「SIGN」


◎Lucky Kilimanjaro -「太陽」
https://www.youtube.com/watch?v=QPPnXBBcI30

◎佐藤千亜妃 -「Summer Gate」
https://www.youtube.com/watch?v=EjM7Trs3aB4

◎大瀧詠一 -「君は天然色」
https://www.youtube.com/watch?v=L-hyY-1luHs

◎はっぴいえんど -「夏なんです」
https://www.youtube.com/watch?v=VIo3uq8HAgc
    • good
    • 1

ふたりの愛ランド


    • good
    • 7

山下達郎 『スパークル』







『高気圧ガール』も良いです。

https://www.youtube.com/watch?v=obTdziXsOTs


『ラブランド、アイランド』も良いです。


https://www.youtube.com/watch?v=GbByhiXq8FY
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!