アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある曲を思い出せません。この間メロディーまでわからなくなりました。なので手がかりがほとんどない状態なのですが、YouTubeで「夏夜のマジック」を聞いているときに関連で出てきた曲です。多分同年代くらいの曲だと思います。
とりあえず数うちゃあたれ感覚で予想してくれるとありがたいです。

わかってること
・学生が聞きそう
・夏夜のマジックに雰囲気が似てる
・夏夜のマジックと同じくらいの年代の曲(ちょっと古い)
・多分アップテンポめの曲だった気がする

A 回答 (1件)

こんにちは!



当てずっぽうになりますが。(^_^;)


◎SHE'S -「Letter」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!