プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の動画編集の課題を弓道の新歓PVにしようと思っているのですが
何かいい曲はありませんか?

ジャンルは問いません。
ボカロだとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記で検索してみて下さい。



・篠笛と筝で東方紅魔郷『上海紅茶館』を合奏
    • good
    • 0

なんとなくイメージが和の楽器を思い浮かべましたので



「鴨川桜の舞扇」とか
「夢と葉桜」みたいな
スローテンポな曲が合う印象を持ちました。

ミドルテンポだと
「アマツキツネ」「孤ギツネの乱」の2曲構成、
「月雪花」とかもいいかなあ。

逆にぶっ飛んだ曲で
「雛逃げ」なんてのも面白いかも。

和の曲限定ですが、なんかシミュレーションしてしまいました。
参考にしていただいていろんな曲を見つけて下さい!
    • good
    • 0

弓術の神様は建御雷神(タケミカヅチ)という雷神ですね。


というわけで、『雷神ぱとりをてゐずむ』という曲はいかがでしょう。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17404417
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!