プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と話しているときに、ドリカムの美和ちゃんは元メンバーのニーヒャ(西川くん)と結婚しているっていうのです。
週刊誌にも載ったって....
いくらホームページを調べても、そんなこと一言も載っていないのですが、だれかそのことについて知っている人はいますか?
私は、中村さんとはそんな噂もあったけど、それも噂だったと記憶しています。知らないうちに......
実はドリカムの大ファンなのに、気づかなかったんだろうかと.....知ってたら、教えてください。

A 回答 (2件)

んー???

いろんなところを探したけれど、そんな情報一つも無いですねー
デマ情報じゃないのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしもいろいろ探したんですが......そうですよねぇ。
これで友達とまた張り合えます。

私も結婚していると聞いています。

ってかそうだと思ってました(^^;
ん~正確な情報な訳じゃないけど・・・・

それを知った時に友達との会話で
「ドリカムって美和ちゃんの方がギャラいいから旦那の西川くんとしてはつらいよねぇ~」
っということを話した記憶があります。

でも・・・・・本当なのかchokidonさんの質問を見て疑問に思うようになりました。
実際のところはどうなんでしょうね?
お役に立てなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

なぜでしょう?
でも、噂になったことがあるのは本当だということですね。その噂すら、耳にしたことがないので、私もなんかじしんあんきになっているんです。