プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唄わないギタリスト2人組・・・でわかるでしょうか?
グループ名がわからないんです。誰かわかりますでしょうか↓知ってる方おしえてください。 

A 回答 (3件)

「ゴンチチ」とかですか?



参考URL:http://www.gontiti.jp/index2.html
    • good
    • 0

こんばんは。



DEPAPEPE(デパペペ)ですね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 22:18

こんばんは ♯2さんの仰るとおり



『DEPAPEPE』(デパペペ)ですね。
音楽番組で『唄わないゆず』と言われた事があったので、よく覚えています。

参考URL:http://www.rainbow-e.co.jp/artists/depapepe.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかったらすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!