アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなのですが、けっこう声量もあって
上手いなーと思っていたのになぜ消えてしまったのでしょう・・・

元スピードのヒトエちゃんと今井恵理子さんが出てたTBS金9ドラマ
「L×I×V×E」の主題歌だった「SHOOTING STAR」が
デビュー曲だったような記憶が…これが最初で最後の曲なのかしら?

誰か、なぜ彼女が消えたのかをご存知ありませんか?
それとも、活動状況を私が知らないだけでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

一応公式サイトは残っていました。


http://www.ponycanyon.co.jp/arts/hattan/
一応ファンサイト(否公式)も活動していました。
http://www.amikaworld.com/
ただ、本人が2年ちかく活動休止してるのは事実のようです。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/hattan/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね…どうなっているのやら。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/18 16:52

フリーゲート系ではEARTHも消えましたよね。


多分事務所の一件もあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

>あぁ!本当ですね!言われてみれば共通点が!(笑)



後期(?)に出てきた人はHIMのカヴァーが多かったですから。
八反(SHOOTING STAR)、ひとえちゃんなどなど。

異色なものではHIM Eggなどもありました。
個人的にはEggともっとタイアップしてやればよかったのにと思いましたけどね。
    • good
    • 0

こんにちは。

maruru01です。

ちなみに、八反安未果のデビュー曲は、
「Miss You ~忘れないで~」
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!デビュー曲ってshooting…じゃなかったんですか!
知りませんでした!すいません。でも、1曲だけじゃなかったんだ。
逆に安心しました(笑)

どんな曲だったのか・・・
今日はレンタル行って探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/18 16:50

八反以外にも伊秩プロデュースの人はかなりシーンから消えましたね。



deeps(dps)、ガーデンズ、HIMなどなど

SPEED解散と同時期に一気にそうなってしまったような感がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!本当ですね!言われてみれば共通点が!(笑)
最後まで面倒みたらんかえ~ってつっこみたくなる気もしますが…

貴重な情報、有難うございました!

お礼日時:2003/02/18 16:54

リストラされて活動休止に追い込まれたらしいです。



参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/h1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りっ、リストラ?なんで?あんなに歌上手かったのになぁ。
エンタメ界って、不思議ばっかりですね(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/18 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!