プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ヒトカラデビューしました。
これは素晴らしいとハマりつつあります。
受付でもじもじするの最初だけですね。

皆さんのよく歌う曲を教えてください。
できればストレス解消できて歌いやすい曲だとありがたいです。

世代問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

時々ヒトカラに行きます。


あまり歌う曲は固定していませんが、その中でも頻度が高く、ストレス解消できそうな曲をピックアップします。

●X『紅』…定番ですね。ぜひ「紅だあー!!」とセリフも叫んで絶唱しましょう。
●マキシマムザホルモン『What's up, people?』…早口の部分もあり、デス声の部分もあり、なかなか歌うの大変ですが、歌い終わるととてもスッキリします。
●PSY・S『Lemonの勇気』…曲名どおり勇気をもらえる歌です。
●クレヨン社『痛み』…隠れた名曲です。機種によっては入っていないかもしれませんが、後半からラストまでのたたみかけるところで涙が出そうな満足感が得られます。
●小沢健二withスチャダラパー『今夜はブギー・バック』…ラップが半分くらい占めていますが、テンポが緩いのでカンタンです。3人分の声を駆使して歌うと楽しいです。
●アパッチ・インディアン『BOOM 釈迦ー楽!』…ジャマイカ語の比較的ゆったりしたラップです。ダミ声でおどけるように歌うと気持ちいいです。
●THE BLUE HEARTS『情熱の薔薇』…ブルーハーツの曲は歌いやすく、力を入れて歌えるものが多いです。
●クリスタルキング『愛をとりもどせ!』…出アタマの「YOUはSHOCK!」をかっこよく叫びましょう。同じバンドの『大都会」もおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 12:18

昔、よく歌っていた曲から〜古くてごめんねw



チャゲアス ムーライトブルース/男と女

https://youtu.be/k1nqdG42XGI

プリプリ ジュリアン/M
https://youtu.be/hLqWXQC1N88
https://youtu.be/rzfLx6TVCv0

小柳ゆき あなたのキスを数えましょう
https://youtu.be/vhSng8rgOw4

聖子 あなたに逢いたくて
https://youtu.be/EBtAjNlemEY

髙橋真梨子  for you・・・
https://youtu.be/Vg7Pmq7obV8

ホイットニー  オールアットワンス
https://youtu.be/bRqbsZ0q7Qo

ブラビ  タイミング
https://youtu.be/25YqR5OHXiY

♪まだまだありますが定番を挙げてみました、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 12:19

■オーチンチン


■ピエールとカトリーヌ
■マンピーのGスポット
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 12:18

日本ブレイク工業 社歌


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 12:12

これだろうね。

 声が大きく、とりあえずリズムがあえばOK!

日本ブレイク工業(PV)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 12:12

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎アン・ルイス -「あゝ無情」


◎中森明菜 -「DESIRE -情熱」
https://www.youtube.com/watch?v=_u_1KJaCe_g

◎山口百恵 -「プレイバック Part2」
https://www.youtube.com/watch?v=4Cx8gyCcA7c


ちょっと古いですが、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 12:12

美樹克彦 大巨獣ガッパ




ハチ - 砂の惑星 こっちは歌いやすくないけど好きな曲。
https://www.youtube.com/watch?v=AS4q9yaWJkI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 12:12

ストレス解消の歌ーーー上を向いて歩こう。

哀愁の高山。サチコ。夢をあきらめないで。木綿のハンカチーフ。二輪草。北酒場。心のこり。

上記の歌、どうぞ、youtubeで見て、練習してください。ヒトカラは、男、女の歌、時代にこだわらないで、何でも歌えばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 12:12

LiSAのライジングホープです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!