アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が歌いやすいの音域の曲が知りたいです。
チェリー
サウダージ
最後の優しさ
えりあし
Tomorrow never knows
世界中の誰よりきっと
LA・LA・LA LOVE SONG
愛唄
今夜月の見える丘に
洗濯機と君とラジオ
カブトムシ
これらの曲はとてもカラオケで歌いやすように感じます。しかしミスチルだからといって、抱きしめたいとかだととても歌いにくいです。
この挙げた曲が歌えるなら、他に歌える曲はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

それを歌いやすいと感じるなら、気にせず何でも歌えますよ。



すべて、一般には歌いにくいとされる曲ばかりです。

それらの曲なら私も完璧に歌いこなせますが、歌えない曲は殆ど無いので、おそらくあなたも殆どの曲を歌えるでしょう。
    • good
    • 1

プロの歌手は、カバーするとき、キーを上手く歌えるように


設定します。例えば、美空ひばりの愛燦燦を作曲者の小椋佳が
歌う時は、下げて歌っています。
ですからカラオケではキーを変更することができるのです。
歌いやすいキーを見つけましょう。
    • good
    • 0

単調で抑揚の少ない曲で、タイミング合わせと頭の中のイメージ通りに歌えばカラオケの採点機能で高得点を出せる曲ですね


ただ、個人的好みの問題で、あなたが歌える曲はこれですとはハッキリ断言出来ないのでそういう曲を歌ってみて判断して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!