アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aikoの曲の良さに気づきました。カラオケで歌いたいです・・・。でもまだ歌がわかりません♪仕事柄、声がかれて高い声がでなくなりました。でも歌いたいです。できれば歌いやすくてメジャーな曲をお願いします。ちょっと高いくらいならまだ歌えそうです~。あと「木星」という曲気に入りましたが何のアルバムに入っていますか?

A 回答 (5件)

私が歌いやすいなって思う曲は、「おやすみなさい」「三国駅」です。

「カブトムシ」も歌えたらいいですよね。

アルバムの曲とかなら、「マント」をよく歌います。まぁ、歌いやすいと自分では思ってます。

ちなみに木星は、「秋 そばにいるよ」に入ってたと思います。
    • good
    • 1

三国駅なんかも声はそこまで高くなくても歌えるのではないでしょうか!aikoの曲は心にしみますね♪

    • good
    • 3

こんにちは。


私も「桜の時」をお勧めします☆
私もaiko大好きで、カラオケで必ず何曲か歌いますが、一番歌いやすいとおもいます!
    • good
    • 1

こんばんは。


「ボーイフレンド」は歌いやすいかもしれません☆
「カブトムシ」も人気がありますね~

参考URL:http://homepage.mac.com/tomohiroh/aiko/
    • good
    • 0

こんばんは。


音は難しいですが、「桜の時」なら音幅の差もないし、低いのではと思います。
以前ポカリスエットか何か、飲料系のCMでかかっていたのでけっこう有名だと思います。「♪右手をつないで~」って歌聞き覚えありませんか?
視聴はこちら→http://www.barks.jp/watch/?id=1000004568 で
ライブ映像で若干歌い方が違うようなので、できればCDで曲を一度聴いたほうが良いと思います。

個人的には「花火」が一番好きな曲です。

木星は 4thアルバムの「秋 ここにいるよ」のようですね。

参考URL:http://aiko.can-d.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!