アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌ったあと「疲れた~」って思えるような早口な曲ないですか?

自分は18歳の男ですが別に女性の曲でもかまいません。
個人的にはGLAYのサバイバルなんかは結構早口だと思いますが、まだ上がありそうです。

A 回答 (10件)

東京パフォーマンスドールの「キスは少年を浪費する」


TMNの「TIME TO COUNT DOWN」
千聖の「DANCE WITH THE WILD THING」

東京ぱフォーマンスドールの歌を1人で歌うと息継ぎのタイミングを失敗すれば相当息苦しくなります。
千聖の歌は間奏のセリフを演奏内に言えるかどうかが成功の鍵となります。
オススメ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

名前は知っているけど曲を聴いたことがない歌手ばかりです
東京パフォーマンスドールにいたっては名前さえ知らないです・・・
ジェネレーションギャップってやつですかね
でもせっかく教えていただいたので聞いてみようと思います!
まず借りにいかないといけませんが^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/19 16:17

洋楽は聴かないので知らないけど、J-POPではガガガSPの曲なら超早口な曲がいくつもあります。

ちゃんと歌えてもきつく、サバイバルなんか目じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目じゃないですか笑
ケツメイシ系ですよね??聞いたことがないんで今度借りてきます!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/19 16:19

ユニコーン(昔奥田民生がいたバンド)の


「大迷惑」
「おかしな2人」
は、超!超!超早口です。
かなり激しい曲調なので、カラオケでも盛り上がると思いますよ♪

試聴↓
http://mora.jp/package/80307744/SRCL03413/

参考になれば幸いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニコーンの歌は面白いですよね!
これも歌う曲リストに追加しときます笑

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/13 21:59

MINMIの「Perfect Vison」は英語な上とても早口でお勧めです。

曲もとってもよいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれもありましたね!
ただMINMIのノリが出せるか不安ですが練習してみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/13 22:01

RADWIMPSの曲は早口な曲が多いですよ。


歌自体もかなり良いので、おすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行ってるみたいですがちゃんと聴いたことが無いので今度借りてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/13 21:53

ゆずの「月曜日の週末」


バンプオブチキンの「ダンデライオン」
これらは結構早いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちもいいですね~
今度歌います!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/13 21:53

知ってる人は少ないですけどDes-ROWというグループの大見解とかはかなり早口です。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラムマニアをやっていたので知ってます!
この曲の存在忘れてました~
でもカラオケで歌っても知ってる人少ないだろうな・・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/13 21:51

ヨーデル食べ放題。

。。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌詞だけ見ましたがウケるかスベるかどっちかの曲ですね。。。。
今度試聴してみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/13 21:50

すみません


つけたしですが、SEAMO曲名は少し古いですが自分的にルパン・ザ・ファイヤーなどがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます!
同じ曲考えましたね笑

お礼日時:2007/05/13 21:37

SEAMOの曲などいかがですか?


SEAMOは大体、早口な曲があると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルパンザファイヤーなんていいかもしれないですね!
歌えるようにがんばります^^

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/13 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!