プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉祥寺の街のレポートを書いてます。
で、噂レベルで充分なので、吉祥寺付近に住んでたり、見かけたりした有名人っていますか?
知ってたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

岩下志麻さん家族・斎藤こずえさん(今もかな?)・志もだカゲキさん(字が・・・?)・漫画家の、何とかミスズさん(ガラスの仮面)・舟木一夫さん・佐野?さん(冬彦さん)→今は、荻窪か中野かな?・樫山文枝さん・南らんぼ?さん・丹波哲郎(西荻窪)など、結構居ます。

吉祥寺在住以外で、武蔵境よりの方も含め武蔵野市在住で記入しました。数年前は、宇多田ヒカルさんもよく吉祥寺で遊んでらしたとか・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おお、たくさんいますね、宇多田ヒカルまで。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/30 19:19

漫画家の楳図かずお氏をよく見かけましたよ。


吉祥寺に住んでるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そうですか。個人的には四谷に住んでいてほしかったですが、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/30 21:11

こんにちは。

吉祥寺以前はかなり行ってました。イラストレーターのキンシオタニさんが井の頭公園で絵を描いてました&ポストカードなど販売してましたよ。とっても気さくな方でたくさんお話していただいたよい思い出が!
インタビューのURLを見つけました!吉祥寺についても語られてます。ご参考までに♪
http://www.shop33.com/e_zin/e-zin/1999/9905/a.htm
http://www.shop33.com/e_zin/e-zin/1999/9905/b.htm
(2部構成のようです。aからどうぞ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、作家や絵描きさんといった人が多いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/30 19:21

漫画家の江口寿史さん。



今もお住まいだかはわかりませんが、昔はよく漫画に吉祥寺が登場してましたっけ。
江口さんのHPにも吉祥寺案内が!

参考URL:http://www.kotobuki-studio.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラ者の人ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/30 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!