プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長瀬実夕さんのオフィシャルサイトを見てみると、1988年生まれと書いてあるんですけど、これって本当なんだろうか?
ZONEのときから見てきているけど、自分より年下だなんてとても思えないので…。
誰か、ZONE時代の情報があったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

昨日のテレビでも19歳と表示されていましたので、事務所ぐるみか個人で徹底的に年齢詐称していない限り、正しいと思いますよ。


確か5~6年前にボーカルしていた際、13歳という記憶がありますので、妥当かと思います。

成海璃子さんも大人っぽく見えますが、若いですよね。
中学3年生でドラマの大学生役をしていた位ですから・・・・。
少し化粧をすれば、かなり大人っぽく見えると思いますよ。
    • good
    • 1

本当でしょう。

時間的に見ただろうけど出ていたグータンヌーボでも20歳と表示されていたし、質問者さんが何歳か知らないけどZONEで1番ヒットした昼ドラ主題歌「secret base~君がくれたもの~」が2001年発売で当時まだ中学生だったし、解散した時もまだ高校生だったからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!