プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高卒で8年以上工場の倉庫仕事をしてますが、最近上司の目が気になります。
というのも、自分の立ち位置は実力で言うと会社では凄く下だと思ってるからです。
実力的には同じ部署の後輩先輩含めて3番目なのにも関わらず、工場長は2人がいない時には自分に仕事の情報を聞いてきます。
2人がいる時は2人に聞いてます。
一見、まだいい事かもしれませんが、自分の中では工場長に信頼されてるのか仕事出来ないやつとして見られてるのか分からず曖昧になってます。
皆さんならどう捉えますか?
ちなみにみんな同僚は知的障害があります。
一応契約内容は正社員で、時給制です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分が工場長の立場なら同僚2人の方を優先している時点で、知的障害があろうがなかろうが、主さんより使えるから聞いてるんだと思いますよ。

あなたのいうように、あなたの立場は工場長から数えて4番目ですね。
    • good
    • 0

その仕事をしているメンバーが100人もいるなら、実力通り3番目に信用できる人だと思われているし、3人しかいないのなら最低だと思われているという事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!