アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある田舎で顔が広い知り合いが顔が広いだけに行動もいろんな人が噂するわけで、
知り合いは平気に不倫もする人です。
知り合いが学校の既婚者をストーカーし
学校でいつも待ち伏せしてると噂で聞きましたが知り合い本人からはストーカーではなく
不倫してるとききました。
その話が有名らしく学校の既婚者をストーカーと田舎では噂になってます。知り合い本人は知りません。
顔が広いと裏でいろいろ噂されるんだな。
怖いと思いました。
知り合い本人にストーカーと噂されてるよと言うべき?

A 回答 (1件)

何もしなくていいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!