アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた途端に女友達や新しい女友達とやたら遊んだり、連絡取り合う男性ってチャラいんですか?

あと、SNSでもその状況をよく載せているのですが、元カノがそれに いいね 押しても平気ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 私が振られた側です。
    元々、元彼には女友達が異常な程多いのですが、付き合っている時に女絡みをあまり許していなかったです。
    今は一人になりたいと理由で振られました。

      補足日時:2017/10/16 02:08

A 回答 (4件)

フリーになったのなら自由です。


別れたのにわざわざSNSにイイねする元カノが逆に気持ち悪い(笑)
    • good
    • 0

ただのヘタレ。



チャラい奴は付き合ってる最中も数人キープしてるから(笑)
    • good
    • 2

別れたのなら相手にしない


これ1番です。
    • good
    • 0

彼女がいないと不安なんじゃないですかね、将来のこと、周りからの目など…


どっちから振ったかわかりませんが、いいね押しても別にいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A