アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidのステータスバーが今こんな感じなんですが、元々はこうじゃなくて円のやつでした。再起動したらこうなってしまい、同時にアイコンの幅とかも広くなって困っております。元に戻す方法を教えていただきたいです。
ちなみにarrows weです。

「Android」の質問画像

A 回答 (5件)

Android12 元には戻せない。

    • good
    • 0

Androidのバージョンアップをされたのですよね?


通知画面のデザインが一新されました。
「Android」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/31 21:52

Googieのアプリが組み込まれてるのがAndroidですから私の携帯(AQUOS)もそうなりましたよ。

グレードアップしたんでしょう、その内に又変わるかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 21:52

バージョンアップしたのでは?


Android12になり、そのようになっていますけども。
以前は、Android11とかってことはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12になってました!ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/31 21:53

バージョンアップしたんじゃないですか?


その場合、元に戻すにはダウングレードする必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンアップしてました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/31 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!