dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooで1人の回答者にお礼をしたら、他の人が突っ込み入れる理由ってなぜですか?
本人以外は突っ込まないで欲しいのですが。

A 回答 (6件)

「ご回答ありがとうございます。

」と言った内容のお礼の場合、突っ込みを入れることは無いと思います。
 しかし、中には、お礼欄に、お礼とは言えないような内容を書き込む方がおられ、そうした内容に対しては、突っ込みを入れられることもあると思います。
 そのような場合は、突っ込みを入れるより、運営に、お礼としては不適当な内容で報告されるほうが良いと思います。
 最近では、かなりの高確率で、お礼が削除されています。
    • good
    • 6

目に余る行為って事ですね。


反省しましょ。
    • good
    • 0

>教えて!gooで1人の回答者にお礼をしたら…



って、この質問
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13815971.html
のことなら、あなたは確かにお礼欄にお礼でないことを書いていますね。

お礼欄を使って回答者に反論しているから、他の人に突っ込まれるのです。

日本語でお礼とは、「ありがとう」を言うことです。
    • good
    • 5

ふざけたお礼ばかりならコイツ懲らしめてやろうと思うからです

    • good
    • 2

特に本人以外の人が突っ込みを入れてはいけないという規定は有りません。


ここは公開されたQ&Aの場ですので、
気に入らない回答が有れば無視していれば良いだけの事です。
    • good
    • 5

礼儀知らず、というのはどこにでもいるものです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A