プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子の長袖の制服は、カッターシャツ(ネクタイあり)と、ポロシャツ(ネクタイなし)はどちらの方がかっこいいですか?理由も踏まえて回答してください。ポロシャツはズボンから出すものとします。

A 回答 (4件)

カッターシャツネクタイありがいいです!理由はネクタイをしてると大人っぽくてカッコイイから。

    • good
    • 1

カッターシャツでしょう。



若いうちは理解できないことですが、カチっとした格好でいるほうが格好良く見えます☆
    • good
    • 0

カッターシャツ「ネクタイあり」

    • good
    • 0

カッターシャツ(ネクタイあり)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!