プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の学校は10月から女子もズボン履いてネクタイ付けられるようになります。でも、それ以外は今までと変わらず、、、女子用のブラウスやベストを着ないといけないんです。ズボンやネクタイも女子用だし、、、僕は親にも学校にもカミングアウトできていないので、女子として生活するのが苦痛です。贅沢かもしれませんが、、、でも、カミングアウトする勇気がありません。親に昔から変な気持ちをもつなって言われてるし、学校に言うと家庭まで絶対に届きます。友にも数人話しましたが、自分を男子扱いしてくれる人はだれ一人としていません。この現状を打開するには(男子として生活するには)どうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

この状態、この状況が、これから何十年も続くわけではありません。

長く感じるかもしれませんが、もう少し辛抱です。もう少し経てば、必ずあなたの思うままの生活・人生が待っています。そこを信じて、頑張ってください。
    • 1