プロが教えるわが家の防犯対策術!

はま寿司
かっぱ寿司
くら寿司
スシロー

この中だと、あなたが好きな回転寿司チェーン店はどれですか?

私は、はま寿司とかっぱ寿司です。

安いし寿司自体もとくに問題ない(ネタによる)。
キャンペーンもたまにあるし、良い感じだと思っています。

くら寿司は、シャリ・ネタ共に小さくかったし、
スシローは、値段が高め。

あなたは、上記の4つの中で、その回転寿司チェーン店が好きですか?
その理由も聞けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

私は時々(2~3ヶ月毎)ですが回転しない寿司屋さんへ行きカウンターで注文しますね。

    • good
    • 0

長次郎はないのですか?


くら寿司しか行ったことはありません。
そこしかなかったので仕方なく入りました。
うどんと鮪しか食べてません
    • good
    • 0

スシローです。


私にとってスシローのシャリ(酢飯)が1番合ってます。
昼ご飯にうどんと3.4皿が多いです。
    • good
    • 0

質問者さんが挙げた回転寿司は全て目くそ鼻くそです。

 これらの店は、今じゃ回転ずしと言うよりもファミレスですね。 すみません、ほとんどいったこともないので、かなり思い込みが入っていますが、 これまで行った中で一番よかった回転寿司は、都内にも5店舗ある「金沢まいもん寿司」です。 ちょっと高いけれど、お値段以上の価値があります。 他の回転寿しとはレベルが違うとおもいます。
    • good
    • 0

くら寿司とはま寿司です。


理由は感染対策が行き届いているから。
感染対策が疎かだと、飛沫が気になってゆっくり食べていられません。

感染対策に力を入れている順に並べると
1.くら寿司
2.はま寿司
3.かっぱ寿司
4.スシロー
になると思います。

醤油の味は、はま寿司が一番だと思います。
    • good
    • 3

以前はスシローでしたが、今は河童が多いです


スシローは不祥事連発以降行ってない
はま寿司は完全パス
あのクソ社長の高額報酬に貢献するつもりはない
    • good
    • 0

その中だと、くら寿司。


ウニがないと嫌かな…
個人的には函館市場が好きです。
    • good
    • 2

トリトンも


宜しくお願い致します。
    • good
    • 1

僕は「うらしま」の一択です。

    • good
    • 0

はま寿司です。


ただ、ラーメンがしょっちゅう変わるのをやめてほしい。
あれが食べたいと思っていっても変わってたらガックリです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!