プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回転寿司に1人で行きテーブルに座る客どう思いますか?
今日誕生日だから今から行こうと思うんですが、カウンター落ちつかないから嫌なんですよね。

A 回答 (14件中1~10件)

テーブル席でもお店が空いていたらいいんじゃないですか?たまに見かけますよ。



お誕生日おめでとうございます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

そういう人、たまに見かけるんですね。なら安心しました(*ˆ﹀ˆ*)
テーブルでゆっくりまったり食べたくて。
今日は平日だし、OPEN時間に行くから大丈夫ですよね^^*

お礼日時:2021/01/26 10:10

どうも思いません。

寿司が食べたいから行く訳で、それが一人でも
別に不思議とは思いません。

カウンターが嫌ならボックスにされては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回転ありがとうございます。

ボックス席ってどんな席か分からなくて調べましたが、良いですね!
今日行った回転寿司はカウンターかテーブルしかなかったです。
早めに行ったから、窓際の落ち着く場所のテーブル座れました(*^-^*)

お礼日時:2021/01/26 16:08

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


回転寿司良いですね。
全然大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまりすさ〜ん、ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

もう、最近娘が事故ったりでやな事続きだったから、今日の誕生日は1人で思いっきり美味しい物食べてきました(*^-^*)
それにしても食べ過ぎました:(´'v'):
寿司7、揚げ物2、ケーキ4皿食べました。最高記録です(笑)

お礼日時:2021/01/26 16:03

>窓際のテーブルで良い席に座れました。


よかったです!

>お寿司たくさん食べて、今ケーキ3つ注文中です^^*
いいですね!!回転寿司のケーキも美味しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね^^*
デザートもう1個頼注文してしまいました。4個食べるのは初めてです。
明日からダイエットしなきゃ(-_-;)
窓際落ち着きますね^^*

お礼日時:2021/01/26 11:46

全然問題ないです!


混んでたらカウンターに回されるかもしれないですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

窓際のテーブルで良い席に座れました。
お寿司たくさん食べて、今ケーキ3つ注文中です^^*

お礼日時:2021/01/26 11:38

混雑時でもなければ特に気になりませんし、スタッフも特に何も言われないかと思います。

このご時世なのでディスタンスにもなりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

食べてお家に帰ってきました^^*
窓際の落ち着くテーブル席に座れました^^*

お礼日時:2021/01/26 12:12

女子ならテーブル一人でも許せるw


むしろくら寿司女子一人カウターだとヒクw
誕生日おめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

窓際の落ち着くテーブル席に座れたので、気楽な気持ちで食べれました^^*
お寿司7皿、ポテト2皿、ケーキ4皿と誕生日だからめちゃくちゃ食べてきました。満足です(*ˆ﹀ˆ*)

お礼日時:2021/01/26 12:14

あなたならどう思いますか?



貴女はどう思われたいですか?

私は気に留めないので、なんとも思わないですよ。

他人食事を見るのはマナー違反ですよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私なら、1人で回転寿司に食べ来てる女性見た時は、女子1人で勇気あるな〜カッコ良いなぁって思ってました。
1人で外食は、まだ今日で2回しかした事ないんです(笑)もう42歳なのに。
ずっと1人外食に憧れてたんですよね。でももう、余裕で行けます^^*

お礼日時:2021/01/26 12:18

何も思いません。

回転寿司屋に一人で行って食べることはありますが、何の抵抗もありません。むしろ気楽でいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

回転寿司来ました^^*
窓際の落ち着く良い席になりました^^*

お礼日時:2021/01/26 11:10

いいですよ そのことを案内の店員に伝えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日のOPEN時間だし、多分暇だろうから良いですよね^^*
アイコンの茶トラ猫さん、可愛いですねฅ(^^ฅ)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/26 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています