アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
2人で回転寿司に行き、カウンター席に座ります。タブレットで注文し、会計ボタンが個別と会計の2つあります。2人まとめ会計する場合、会計ボタンを押せばいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

はい

    • good
    • 7

そうです\(^o^)/

    • good
    • 2

それぞれ会計して片方が出せば良いですよ

    • good
    • 1

わからない場合は


そこのスタッフさんを
呼んで教えてもらいましょう!
    • good
    • 1

そーです。

    • good
    • 2

そうですよー(^^)

    • good
    • 2

その通りです(^-^)/

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A