アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女なんですけど、
回転寿司で30皿くらい食べれます!
中学生で30皿って多いですよね、、、、
周りの子は7皿で限界!!と言っていて(; ・`д・´)なぬ!?
と思いました。
自分は158㌢45㌔なので平均くらいかなーと思います。

本題なんですが、友達に「回転寿司何皿食べれる?」
と聞かれたら「30皿くらいたべれるよ!」というと引かれますか???正直にお願いします。
無難に10皿くらいかな!?などと言っておいた方がいいですかね???

周りから引かれるのが怖いです。‪( •̥ ˍ •̥ )‬

A 回答 (10件)

あのぉ~


お寿司って、いっぱい食べれると何か偉いんですか?
それ、おいしく食べてもらいたいと作ってるお寿司屋さんに失礼じゃないんでしょうか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そういう意味じゃないでーすー

お礼日時:2020/08/02 20:32

1皿100円(税別)の回転すしチェーンは、全体的にネタが小さく、シャリが少ない。

中学生でもたくさん食べる人はたくさん食べると思います。でも30皿だと、大食い芸能人に匹敵すると思います。でも気にしないことです。
    • good
    • 1

成長期だから、別に良いと思いますが、


デートの時や、
友達と行く時は、ブリッコして、多くても、15皿かな。
    • good
    • 3

ギャル曽根、もえあず達なら100皿は余裕だと思う。


30皿でもかっぱなら3000円位だからいっぱい食べなよ。
    • good
    • 3

成長期の食べ盛り で、30皿。


そんなもん でょう。
一杯食べて、素敵な女性に 成って下さい。
    • good
    • 3

中2女子です。


全然大丈夫です!
私も食べるの大好きなんですっ!
でも、引かれるかな・・と心配になるのはわかります。
なんか、食べれちゃうんですよね笑
私もあなたとおんなじくらいで、標準かなって思ってます。
でも、好きな人の前ではちょっと遠慮しちゃいますねー。笑笑
大丈夫ですよ。私が友達なら絶対引いたりしません!!
    • good
    • 3

なかなかの健啖家だと思います。



引く人もいるかもしれませんけど、良く食べるスリムな女の子ってのはなかなか魅力的だと思いますよ(笑)
    • good
    • 3

それぐらい中学生なら普通では?


私は174cm48kgでした。まぁ運動部だったので沢山運動したせいもあって食っても食っても太りませんでしたね。
よく焼肉食べ放題とか行きました。ただし甘いものはほぼ食べた記憶がないです。

7皿で限界って子は運動部じゃないのでしょう。
ええ、確かに体型を気にする子は小食です。読者モデルやってた子が知り合いにいましたが、とにかく食べない。

でもそれって不健康だと思いません?
成長期なんだから沢山食べて沢山運動すれば、問題ないです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

174㌢48㌔!!スタイルが良さそうで羨ましいです!
すごい!なるほど.......運動をするとやっぱり消化されるみたいですね!
その子一応テニス部で、、、、
やばすぎません?なぬ!?(´・▽・`)
小柄で可愛いので、やっぱりスタイルを意識してるのかなーと思いました。お勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 20:58

30なんて普通ですけどね。


むしろ10の方が少ないと私は思います。
最低でも2分の1の15くらいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。私だけじゃなくて安心しました。(すみません)10皿以下の5皿とかの子とかいて、(ᯅ̈ )?ハ?ってなっちゃいました笑(; ・`д・´)ナヌッ
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 20:55

食べ盛りですね。


これがそのうち、奢ってくれるならの一言がつきます。
お財布に厳しい数です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!
友達と行く時は食べる数を7皿くらいにしようと思っています!!
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています