アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が起きてるのでしょうか?
皆さんは感じてませんか?

A 回答 (2件)

コロナの予防接種や感染されている人は味覚がおかしくなるそうですがそれでは有りませんか?。

何処でも同じように感じられるのなら後遺症かも知れません。刺身は鮮魚の担当者が捌きますが、寿司は大半が専用の冷凍物です。しっかりとパックされている物は外から来ています。同じ品は使っていません
    • 0
この回答へのお礼

行きつけの寿司屋が2軒、その大将から「味が分かる客」として特別な物もだして貰えます。話もよく合います。

また生臭ささは舌に関係ないものです。

昨日食べたカナダ産のズワイガニは特別に旨かった。たまーにスーパーでも旨い物が入荷されます。直感と色味で分かります。先程食べた北海道産の毛蟹は期待以下でした。

普段飲んでる血圧や花粉症薬での味覚障害は少し起きてるのには気が付いてますが・・多分普通の人は分からない・・・、旨いものは分かります。

水の旨さも、ミネラルウォーターのメーカーも当てる自信があります。
先日の大手デパートのスモークサーモンはくん液を使った偽物だと、私は味で判断しました。

いつもの魚屋かスーパーで買いますが臭いはないです。

回転寿司もスシローからカッパまでいきますが

臭いはないです
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
私は回転寿司でも何度か経験してます。腐りかけのようなウニ(魚べい)、カニ(がってん寿司)とかも。
一度、1-2万円の寿司屋でもありまして「これはダメだね」とはっきり言いました。