アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司について
はま寿司とかっぱ寿司のタッチパネルどっちの方が操作しやすくでデザインがいいと感じますか?Googleマップで見てみたらはま寿司は、最近どこの店舗も同じ感じのタッチパネル使ってますか、かっぱ寿司どうでしょうか?場所は東京内です。

A 回答 (3件)

>はま寿司とかっぱ寿司店舗の違いでタッチパネルの種類、メニューのデザインなども変わりますか?



そんなにいろんな店舗にいくわけじゃないので、正確にはわかりませんが、タッチパネルの切り替え時は店によってタイミングが多少ちがうようです。


また全国展開していると、地域によってメニューが多少違うということもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/13 06:30

はま寿司も使いやすいとはいいがたいですが、かっぱ寿司は問題があります。



かっぱ寿司のタッチパネルははま寿司とちがって(たぶん他のすしとも違って)、「にぎり1」のように表記され、寿司のネタの表示がタブにありません。

なので子供が大好きな「サーモン寿司」から選ぼうと思っても、直感的に「サーモン」にたどり着けないのです。

あと、かっぱ寿司は回転ずしをやめて、お届けレーンだけの店が増えてきていますが、こちらは毎回届けてもらうたびに、タッチパネルに「寿司が到着します」という案内が流れて、そのたびに新しい注文が中断します。

回転している寿司がないので、タッチパネルで必ず注文するしかないのに、注文しようとすると、到着案内で中断させられる、という頭の悪さです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考になりました追加の質問ですが、はま寿司とかっぱ寿司店舗の違いでタッチパネルの種類、メニューのデザインなども変わりますか?

お礼日時:2022/05/13 05:26

それって、


「回る寿司」の事ですよねぇ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございますそうですね

お礼日時:2022/05/13 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!