プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般人でも出来る、
かっぱ寿司の食べホーでたくさん食べるテクニックを教えてください。

知っているのは、
・食べる前に飲むヨーグルトを飲む
・一気食いはせず、咀嚼回数を多くする

これを実践して、寿司17皿、茶碗蒸し3個、デザート3皿、貝汁、枝豆、揚げ餃子3皿と

レギュラーコースで3000円相当を食べることには成功しました。

更に食べるテクニックを教えてください。
※吐くのは勿体ないので、それ以外で。

質問者からの補足コメント

  • 回答1、回答2のような質問を理解しない回答はいりません。

      補足日時:2020/06/02 18:11

A 回答 (5件)

汁物と油物を減らして満腹を感じる前にハイペースで詰め込めばいいのでは?

    • good
    • 0

ヨーグルトがどういう効果があるのかは分かりませんけど、咀嚼に関しては少ない方が多く食べられるはず。


咀嚼回数を多くするのはむしろダイエット法として取り入れられてます。

咀嚼することででんぷん質などが糖化し満腹中枢を刺激するとか顎が疲れるとかで食事量を減らす効果があるとかないとか。
    • good
    • 1

皿数を伸ばすのなら、とにかく柔らかい物。

寿司17皿の中身分からないけど、揚げ餃子3皿は
もったいないかも。好きならば別ですけど。
寿司でお勧めネタは、
サーモンとか甘エビとか。
勧めないネタは、
タコとかイカ。
ネギトロ軍艦とかツナ軍艦は、海苔が喉に引っかかる人にはお勧めしないけど、そうでないならお勧め。
寿司5皿とか10皿ぐらいで茶碗蒸しを挟むといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マトモに答えてくれたのは嬉しいですが、
そう言うのではなく、量を増やす方法が知りたいんです。

お礼日時:2020/06/02 12:04

食べ放題といいますが、おなかをこわすほど大食いしたいのですか。



わんこそばも横で空けたら、注ぐ人がついていて落ち着かないから拷問みたいな感じになるのですが、あれとは違って自ら拷問ではないですが、大食い競争でもしたいのかな。

腹も身の内と申します。ゆっくり噛んで咀嚼してというほうが絶対健康にいいと思いますよ。
    • good
    • 1

無理して食べるのは体に良く無いですよ。

適度に食べてから損得を勘定してみて下さい。
予算内で充分愉しめるならお好みで食べること。お好みで食べると予算オーバーするならたべほーに切り替えるのをお勧めします。食事は美味しく健康的に楽しむ物です。私は1カロリー1円程度話なら良心的、価値観です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!