プロが教えるわが家の防犯対策術!

くるくる寿司で最近、ウニがないのですがどうしてでしょうか?
食べたいので残念です
教えて下さい‼️

A 回答 (4件)

コスト高いから回転寿司には高価過ぎる食材なんだと思います。


量的にも多くは取れないでしょうからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
丁寧な対応でわかりやすくて納得しました!

お礼日時:2019/02/24 03:28

シャイなのかな?


メニューにあるなら言えば出してくれるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑です(笑)
シャイなんじゃなくてコストの問題なんでしょうね
ありがとうございました

お礼日時:2019/02/24 03:29

二貫100円均一でないところにいけばありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございました(●´ω`●)

お礼日時:2019/02/24 03:29

注文したらいいやん



それでも無かったら、売り切れなんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メニューにないんです(笑)
ありがとうございます~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

お礼日時:2019/02/24 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!