プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家は手まり寿司にはまっています。

最近我が家は節約のため手まり寿司を作ってみました。
するとすごく美味しくてはまりました。

寿司パック買うより、安い回転寿司行くよりこれでよくない?と我が家では流行っています。

手まり寿司食べたことありますか?
はまっている人いますか?

A 回答 (5件)

大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


見た目も可愛いし、サイズ的にも食べやすいし、色々考えるの楽しいし、昔から大好きです♪
普通のお寿司より好きかなぁ…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のお寿司より好きなのですね。
最近はまっています。
ご回答回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 23:42

大阪なので押し寿司文化なので 手まりも大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪の文化なのですね。
美味しいですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 23:39

個人的には手まり寿司よりも手巻き寿司(写真)の方が好きかな。

「手まり寿司好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巻き寿司も今度半々にして試してみます。
楽しそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 23:44

ヨメさんが太巻きといなり寿司をよく作ります。


握り寿司や手巻き寿司も作ってくれたことあるんですけど、ネタを色々揃えるとコストが上がるんで結局太巻きになってます。
ハマっているというか、ぎゅーぎゅー巻くのがストレス解消になるそうで、ストレス溜まると太巻きかパン作ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンも最近焼いてみました。
楽しいです!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 23:46

手まり寿司をした事があります。

ただご飯を盛るより
味を付けて手を加えたら美味しいですね。

酢飯を使うと言えば、手巻きは更に簡単で、家族全員が色んなネタを入れて楽しめます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手巻きも楽しそうなので今度はてまり寿司と手巻き両方作ってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!