プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はま寿司は美味しいでしょうか?以前住んでいた場所では、近くにくら寿司があったのでよく行っていました。くら寿司はお寿司とミルクレープが美味かった記憶があります。今は家の近くにはま寿司があるのですが、一度も行ったことがありません。はま寿司もくら寿司と同じように美味しいでしょうか?

A 回答 (8件)

回転寿司としてはお美味しい方です。

「はま寿司は美味しいでしょうか?以前住んで」の回答画像8
    • good
    • 0

くら寿司はびっくらポンが出た時の隣席のガキの反応が面白くて行ってました。

    • good
    • 0

特に問題なく美味しいと思います。


私もはま寿司では茶碗蒸しを食べますね。
    • good
    • 3

はま寿司は近くにあるので時々、行っています。

値段も安いし、まあまあだと思います。
私が好きなのはサーモンアボカドです。
〆はいつも茶碗蒸しを食べています(*´﹀`*)
    • good
    • 3

ゴチだから、


何でも美味しいですッ!
    • good
    • 1

どっちも安い割りに美味しいと


思います。はま寿司はシャリが
少ないですけど(笑)
    • good
    • 3

値段相応です。


銚子丸の方が遙かに美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

銚子丸を調べましたが、美味しそうなお寿司屋さんですね。ただ、私の住んでいる県には銚子丸のお寿司屋さんがないので、残念ながら行けません。はま寿司は値段相応との回答なので、あまり期待せずに行きますね!

お礼日時:2023/03/26 10:43

くら寿司とはま寿司は、わたくしとしては、


回転寿司では、ベスト2の2強だと思っております。

どうぞ、安心して食べに行ってみてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!