アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビやネット上で美味しいと話題になっている飲食店(主にお手軽なチェーン店)、
いろいろなお店がありますが、実際に行ってみた方、感想はいかがでしたか?
私の感想を5段階評価で書くと以下のとおりです。
スシロー 2 美味しくない
くら寿司 2 美味しくない
はま寿司 4 値段のわりに美味しい
回転寿司トリトン 5 文句無し
金沢まいもん寿司 2 値段のわりに美味しくない
焼肉ライク 1 美味しくない
かつや 4 値段のわりに美味しい
ケンタッキー 1 値段のわりに美味しくない
和食さと 2 美味しくない

牛角、しゃぶ葉など、私が行ったことが無いお店も沢山ありますが、それについても感想を教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 感想:物事について、心に感じたことや思ったこと。所感。
    ですので、元々個人的に感じたことをお聞きしています笑

      補足日時:2022/07/24 15:42

A 回答 (1件)

個人的感想です。


(しかし、美味しい美味しくないの話に個人的感想以外の評価ってあるのかね? 質問者さんの質問の中の採点も、私とはまったく違うんだが)

牛角 1
ここを美味しいというやつ、まともな焼肉屋にいったことがないのか? エバラ焼肉のタレで、自宅で焼いたほうがよほど美味しい

しゃぶ葉 1
牛肉を買ってきて熱湯かけてポン酢で食ったほうがマシ。そのほうがコスパ高し。うまし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!