アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で回転寿司行ったことありますか?

A 回答 (7件)

牛丼屋とか立ち食いそば屋に入るのと同じ感覚でチョイチョイ利用してますけど。

    • good
    • 0

一人での回転寿司は時間がない時にはとてもいいですよ。

食欲がない時に食べたいだけ食べられるので便利です。カウンターだと人の目も気になりません。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

数回あります。

 複数人でいく時と比べてちょっと侘しいですね。
そのため、滞在時間は異様に短い(消費金額は大差ない)です。
    • good
    • 0

一人で回転寿司に来ている人はたくさんいますよ。

    • good
    • 0

何度もあります。

    • good
    • 0

あるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!