アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はま寿司で一人でもテーブル席で食べるのは可能ですか?

A 回答 (6件)

お客様自身がどちらか選べるので、空いてなければ空くまで待って頂ければ可能ですよ。

    • good
    • 0

店内の混み具合次第でございますが、着席前に店員に断りを入れ、


了解を得ていれば全く問題はございません。
これはあくまでも店と客の阿吽の呼吸ですので、どちらも無理押し
の我を通せば確実にトラブルとなりますので、下記の格言を胸に、
心穏やかにご対応下さいませ。
「はま寿司で一人でもテーブル席で食べるのは」の回答画像5
    • good
    • 1

よっぽどお客がいなければ「どこでもどうぞ」と言われるのでは。


でも、大半はお客さんはいるのでカウンターだと思いますね(なかなか一人でテーブル席は難しいのではと思う)。
    • good
    • 0

自分で選ぶので可能

    • good
    • 0

空いてる時間に1人で入ってきてテーブルを選んでる客今までに何人か見たから気にする事ではねーだろーが

    • good
    • 0

カウンターに通されます。


あとは、交渉次第
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!