アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と遊ぶことに興味がない。煩わしい。
一人でいるのが一番好き。
なぜでしょうか?

A 回答 (7件)

人と一緒にいて傷つくことがあったから。

    • good
    • 1

過労か 育った環境かふんぶは


確かに他人は煩わしいかもふんぶは
    • good
    • 0

煩わしいと思わない友達が、そのうち現れるよ。

その人を見逃さないでね。
    • good
    • 0

それが楽だから。


ひとに気を使わずに済むしね。
    • good
    • 1

人と遊んで一人よりも楽しかったことを



経験してないからでしょう

私は自分よりも一緒に遊んでいる人が

楽しそうにしてるのを見るのが楽しいです

特に娘が楽しそうにしてると本当に

私も嬉しいです
    • good
    • 0

昔、常に誰か一緒にいたり、家などで、自分のスペースや自分の時間が持てなかったりすると、その反動で、一人の時間が大事に思えたりするかもしれません。


あと、結婚などで、一人になれなかったりして、離婚で一人になると思ったりするかもしれません。
あと、自分の確固たる趣味などがある人も同様かもしれませ。
    • good
    • 1

そんな時もあるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!