プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生が一人でしゃぶしゃぶ屋(温野菜)行くってハードル高いですか?
お金とかの問題ではなく、学生の分際で図々しいと思われる気がします。
どうでしょうか?…

A 回答 (5件)

別に引かれないと思います。


サイゼリヤとかでも1人で食べてる人たまに居ますよね。
    • good
    • 0

そんなこと店側が思う訳ないじゃないですか。


社会人だろうが学生だろうが、ちゃんとお金を払って食べることに何をためらうことがありますか。堂々と食べればいいのですよ。
    • good
    • 0

別にいいんじゃね?


普段着着て寿司屋のカウンターで一人お好みで食ってても明らかに偉そうな奴(同伴とかの連れ付)に小言を聴こえるか聴こえないかくらいで言ってるの無視っていうのと一緒だな、気にしないのが一番。
食いたいモノ食うのは図々しくないよ。
    • good
    • 0

「今日はバイト代が入ったから一杯食うぞ!」



というノリで入れば問題なし。
    • good
    • 0

思わないですよ。


大学生活だろうが高校生だろうが、他のお客さんに迷惑かけずにきっちり会計してくれたら歓迎してくれますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!