プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凄く恥ずかしい質問なんですけど……

今度飲み会しようって話しになって、予約を取ろうとしたのですが
コース料理の料金が4500円と表記されていて驚きました
これって一人4500円取られるって事なんですか?それとも、5人で4500円って意味でしょうか……

説明が下手くそでゴメンなさい、回答よろしくお願いします

「コース料理の値段って……」の質問画像

A 回答 (3件)

>これって一人4500円取られるって事なんですか?


 ・そうですよ
 ・料理8品+飲み放題(3時間)・・で一人4500円です
    • good
    • 10

http://www.hotpepper.jp/strJ000638170/course_cno …
これですよね。

利用人数 4名~のご予約
4,500円

と書いてありますから、一人4,500円ですね。
いくらなんでも4名でも10名でも同じ値段はありえないかと、、、、

幹事は大変でしょうががんばってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね)^o^(
ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/20 12:07

もちろん一人の値段です。

飲み放題込みの値段です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み放題ってコワイ
ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/20 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています