プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は社会人で次の休みが連休なのですが、その連休中にタイミングよく自分が学生から応援してきた歌手の弾き語りライブがあります。
そのライブは共演するらしいですが、共演者が自分がよく知らない有名人です。
何が言いたいかと言うと、皆さんならこういう条件のライブは行きますか?
ちなみに料金は4500円です。
一人で行きます。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/05/20 14:49

A 回答 (5件)

男性が一人もいないとかでなければ別にいいように思いますけどね


清潔感、挙動、場所に気をつけるとかすれば
(ライブ痴漢に間違われないように)
    • good
    • 0

一人でも行きますかってどういう意味ですか


大箱のツアーライブだろうが小さなライブハウスだろうがクラシックコンサートだろうが美術館だろうが
行きたければ一人で行ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なつ生さん、ありがとうございます。
実は女性客が多いから行くの躊躇してます。
当方男です。

お礼日時:2022/05/17 13:57

社会人で応援してる人のライブに連休が当たるというのはなかなかない機会だから行きますね 


しかも共演なら全く傾向が違うってこともなくて
嗜好が合う可能性も高いですし

昔の同時上映とか、対バンライブで
お目当て以上のものに出会えることもありますし
なかなか社会人だと世界も広がりにくなるから良いんじゃないでしょうか?
何万もする公演とかでもないですし…
何を迷ってるのかな
イマイチ好きじゃなかったらチケット半分損するってこと?
でもお目当てだけでも4500円なら行く価値あるでしょう
その人がもしかしたらあなたが次は行けないうちに引退する可能性だってあるんだし
ライブは行けるときに行くのがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でも行きますか?

お礼日時:2022/05/17 13:19

対バンやセッションするほど仲のいい共演者なら、自分の音楽の趣味に近い音楽性のアーティストなわけで、自分の趣味を拡張するチャンスでは?



知らないアーティストのライブこそ、機会があるなら見るべきですね。
自分で開拓し、原石を発掘し、才能が開花してブレイクする喜びは、音楽の楽しみ方として最高峰です。
誰もが知ってる売れてる音楽を買うだけなんて味気なくない?
    • good
    • 0

お金と時間に余裕があれば行くかな。


時間はまぁ、いいとしても、お金ですかね。
4500円の出費はどうですかね?
そのあたりじゃないでしょうか。

それで、もし行ったとして、何気に良かった!
あの有名人知らなかったけど、結構いいわ!
ってなるかもしれないですから。
つまり、発見があるかもしれませんよ。
勿論逆もありますが、
しかし、それって、行ってみないことにはわからないですから。
今回行って、ダメだったら次回はいかなければいいわけです。
ですので、出費ですかね。
今月は出費が多いからなぁ。とか、あるならやめてもいいでしょうし。
でも、わたしならどちらかというと行くかな。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!