アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペヤングの超大盛やきそばって
女性1人で食べられる量なのでしょうか?

「ペヤングの超大盛やきそばって 女性1人で」の質問画像

A 回答 (4件)

行けるとは思いますが食べているうちに冷めてしまうので、普通のやつを2個食べた方が美味しいです。

    • good
    • 0

デカ盛りって言ったら、女性のほうが多いでしょう。

    • good
    • 1

食べれると思いますよ。


私は、(男性)超超超大盛を一人で食べました。(きつかった!)
    • good
    • 1

普通の2倍だから頑張ればいけるでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/09 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!