アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この食生活は太りますか?
ペヤング超超大盛り(1080カロリー)ⅹ2
ドーナツ(700カロリー)
三ツ矢サイダー(170カロリー)ⅹ2
アンパン(390カロリー)
その他お菓子(約500カロリー)
運動は全くしないです!

A 回答 (7件)

それでは栄養失調になりますよ。

あと最低でもかつ丼の大盛りにメンチカツ5枚食べてください。
    • good
    • 0

人に寄りますね( ´∀`)b


全て体質次第。
    • good
    • 0

2160+700+340+390+500=4090…


カロリーがそのまま体重直結にゃならんし
基礎代謝次第でも変わるが…

No.4のお礼
つまり運動なし10日間続けると…
ただの予測で根拠はないが
恐らく3~5kgは太れるんじゃないかな?
    • good
    • 0

それは1日の食事でしょうか?1食でしょうか?


また、それをどの程度の期間継続された場合を想定していますか?
それにより回答が変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

1日の食事です! これを10日間程度続けた場合を想定して、もう一度回答お願い致します…!!

お礼日時:2022/03/30 20:03

ぜんぜんカロリーが足りていません。


そんな食生活だと身体持たないでしょう。
せめて、うなぎ蒲焼きのタレを大量に丼飯にかけて3杯、をおやつにしてください。
    • good
    • 0

こんばんは!


運動をしない時点で、普通にご飯を食べてても太るのではないでしょうか?
やめられないのであれば、まずはおやつから制限してみるとか…
    • good
    • 0

太るわね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!